SSブログ

パワーストーンで大地エネルギーを得る [石]

また、コロナから、石に興味が復活し、ずっとネットを見ていたら、

マンション暮らしの方、エネルギー不足の方にという ブログの内容を目にしました。

高層階に住むと、大地のエネルギーが得られない話。

調べてみると、5階以上とか、6階以上とかは大地エネルギーが得られないようなことが書いてあります。
昔、そういう内容を読んだことがあり、

それから、引っ越しをして高層階よりになってしまいました。

足の裏からエネルギーを得るために、ブラックトルマリンや、オニキスのような黒い石を

寝るときに足元に置いておくとかするといいようです。受け売りです。
最近、急にブラックトルマリンがいいと探していました。足元に気に入った置物のようなものは
もったいないと思っていたのですが、少し大きめな石の4センチくらいのさざれが入っているとのことで、購入しました。

大地エネルギー[晴れ]が得られないと、うつになりやすかったりいろいろ学力とかにも影響するとか書いてありました。高層階の方は黒い石をそばに置かれるといいのかなと思います。

元気がない方は特に石からパワーを自分と相性のいい石を探してそばに置いておくといいと思います。高くなくていいと思います。相性のいいものはひとそれぞれです。

なぜトルマリンがいいかと思ったは、次回に書きます。

どうもありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0