SSブログ

ブルーサイト 石 パワー感想 [つぶやき]

ブルーサイトをフリマで購入しました。

黄色の石です。私は大きめが好きなので、大きめのなるべくお安いのを選びました。
届いて開けて見たら、思ってた通りの、すっきりするエネルギーがしました。

毒素がでていきそうな、感触の清涼感のあるエネルギーでした。

これで、毒素がでて、もっと元気になれたらいいなと思います。

石のパワーでリラックスしています。

最近は、メッドベッドという、最新の、宇宙最先端の癒やしのドームがあるみたいで、
宇宙テクノロジーみたいです。宇宙人のテクノロジーだって。

ほんとに宇宙人が
いるとなったら、怖いですね。動画では、不思議なものがありますけど。

善人の宇宙人がいいです。

メッドベッドは、すごく若返るらしいです。機械のようなものでも、進化がすごいですね。

風の時代に入り、いろんな分野で、考えもしない進化があるんだなと思いました。

ですが心の変化はゆるやかに、しかし、自分軸を大切にまた、成長もしないといけないのですが、
なかなかです。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブルーサイト 効果 石 [つぶやき]

石鹸の石 ソープストーン 滑石を探していたら、

ブルーサイトという石があることを知り、黄色のものは、2017年にパキスタンで見つかったみたいです。発色がいいものは、高価です。

パワーストーンのブームがあったんですね。知らなかったです。

私はエネルギーが高めでないので、エネルギーの強いものはだめです。
とても動き回れる方はエネルギーが多いかと思います。

ずれてる時にブルーサイトみたいです。
体内浄化して、弱い所が元気にならないかと思っています。

ペリドットに、ブルーサイトが加わると、蛇紋岩になるみたいです。へえ。

最近自然の天然石は、すごい偶然が積み重なってできてるんだと、感動している最中です


ブルーサイトの効果として、

ブルーサイトは体内浄化によいとされ、気分を一新したいときに持つとよい石です。普段から浄化されずに溜まった邪気や毒気を除去するには最適とされています。保護力の強い石であるサーペンティンとは相性がよく、2つの石が合わさると、幸せな未来の扉が開くといわれています。

(ヒーリング作用として)
血液循環の促進
ストレス解消
抑うつ効果
肝臓の解毒と強化
免疫力のアップ
消化器系
解毒作用
デトックス効果
ダイエット効果
月経痛や筋肉痛の緩和
鎮痛作用
サイトの内容をお借りしました

https://jenne-fille.jp/aichi/?p=1890
ブルーサイトの説明 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E6%B0%B4%E6%BB%91%E7%9F%B3&page=1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康