SSブログ

製薬会社はコロナワクチン訴訟に対する包括的保護を受けて数百ドル稼いだ 激おこ [政府の中の闇の勢力に負けるな]

https://twitter.com/totsugekipower/status/1783093339723907302

ファイザー モデルナ 製薬会社の利権のために日本はワクチンを進めていました。
どういうこと?

コピペ

2024年4月世界でトップのウイルス学者??ヴァンデン・ボッシュ博士[→]『誰かが真実を話す必要がある』#イベルメクチン #解毒
  [↓]
「非常に小規模なエラーや犯罪を犯し、それらを隠すことができます」[←]様々なワクチン接種をする医療従事者の事[危険・警告]?

「私は数年前にアフリカとのエボラワクチン接種でこれが起こるのを見てきました。しかし、この大規模な[Covid]予防接種キャンペーンで起こったことのように、非常に大規模にこれを行うと、真実が表面化します。そして、人々に嘘をついているこれらの犯罪を犯した人、人々の健康と安全の世話をしていない人は、厳しく、厳しく罰せられます[←]コロナワクチン訴訟〓〓〓

もしこれらの人々が今外に出て、「ええ、ちょっと待ってください、私たちはいくつかの間違いを犯しています、それは大丈夫ではありませんでした、私たちはそれらを修正しなければなりません、私たちは私たちの意見を修正しなければなりません」と言うなら、これらの人々は通りで石を投げられるでしょう。彼らはこの問題から気をそらす何かが起こることを願うことしかできませんが、それはしません。真実は表面化します〓〓〓〓:これは非常に人間の人口に対する機能利得の大規模な実験でした〓〓〓〓これは、今後何世代にもわたって歴史に残るものになるでしょう〓〓〓〓

〓〓〓〓[→][→][→]「例えば、今後数週間で何が起こるかを見るでしょう. . . より深刻な長いCovidの症例が増えています. . . .彼らは癌の急増〓を置き換え始めます. . .今、私たちはより慢性的な段階を持っています。それは超急性期、巨大で巨大な波で終わります〓〓〓〓[←]突然死/ターボ癌

私は今4年間これを研究しています。私は自分が何を言っているのかわかっています。私はおそらく、謙虚に、この背後にある免疫学を理解している唯一の人です[目]〓〓〓

聴衆に理解してもらいたいのは、差し迫った超急性のCovid危機〓で私たちが直面していることは、まったく新しい世界を構築しなければならないということです〓〓〓

これが始まると、私たちの病院が崩壊することは非常に明らかです〓〓〓[←]備え?

そして、それは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる種類の層の混乱が完全になることを意味します〓〓〓[←]備え?

そして、それは私が非常に明確に予測していることです。私がそのような発言をするのは非常に奇妙ですが、私はそれが起こると200パーセント確信〓〓〓〓〓しているので、私はそれを隠していません。」

[危険・警告]?次のパンデミック[→]政府と衛生保健局が画策していた来たるべき超急性危機を引き起こす変種は、元の「武漢」株とはまったく異なりますが、予防接種を受けた人の体内で変異して、その直系の子孫が《疫病X(Desease X)》〓〓〓〓〓#WEF #レプリコンワクチン #パンデミック条約 #強制接種[危険・警告]?

FDAとCDCが残酷に悪魔化したノーベル賞を受賞した薬であるイベルメクチンが唯一の抗ウイルス薬?[目]〓〓〓〓

[危険・警告]?症状が出ていなくとも服用を続ける事?

ファイザー/モデルナは、訴訟に対する包括的な保護を享受しながら、非常にテストが不十分な医薬品で数百億ドルを稼いだ〓〓〓

FDAには医師に医学の実践方法を伝える権限が無かった〓〓〓

?2024年の選挙と交差するだろう
?「疫病X」の策略を実行しようとするだろう

?病気でない人の抵抗を期待してください[←]Xで訴える我々は団結すべし〓〓〓〓

『真実は表面化します:これは非常に人間の人口に対する機能利得の大規模な実験でした』

『これは、今後何世代にもわたって歴史の中で報告されるものになるでしょう』



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0