SSブログ

コロナワクチンで病気にかかりやすい血液型 [政府の中の闇の勢力に負けるな]

みなさんの身の周りで病気の方はおられますか?

2年前に配信されたyoutube動画で見ましたが、コロナの重症化した人の血液型を調べたら、AB型の人が、最も高くO型の1.6倍 AとB型はO型の1.2倍という結果でした。

私の身内で大きな病気をしたのですが、その血液型がなんとABです。
これは身内に言えません。身内は6回もコロナワクチンを受けてます。でもコロナにかかってません。

私はコロナにかかりました。AB型ではありませんがかかりやすい部類でした。

もっと生きてほしかった芸能人さんもAB型です。コロナではありません。
コロナワクチンで亡くなりましたと、スピリチュアルのチャネリング動画で言われていました。

これはたまたまの結果でしょうか。AB型の人がたまたま亡くなったり病気になるのでしょうか。
AB型で周りの病気の方まだおられます。

この結果はテレビで放送されてましたので、隠されていませんでした。

こんな結果がでているのに、まだコロナワクチンを進めている政府は一体、どこを見ているのでしょうか。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0