SSブログ
ヤフオク ブログトップ

スミソナイト コロナ騒動で、家がナーバスになりやすい家庭の方へ。 [ヤフオク]





コロナ騒動で、家がナーバスになりやすい家庭の方へ。

私は、感情が鬱屈すると思い、和名は菱亜鉛鉱でスミソナイトの原石を購入しました。思い切って。

荷物が、配置してくれてるところから、その石のパワーが感じられ、何これと

スピリチュアルにもともと興味があるのですが、それにしても、すごいパワーがと
一番長いところで9センチのもので、平べったい、薄ピンク色の乳白色の結晶の原石でした。

スミソナイトのブレスレットをこの時期に買われてる方もおられるんだと思いましたが、
水晶とかたくさんある石ではないので、希少性が高い石のようです。

体が熱くなると書いていて、私もつけてもないのに、

自律神経が不安定で、寒かったり暑かったりで、困ってるのですが、

冷えやすいところがカーって来ました。

リビングにおいて自分の部屋で寝ていても、なんか遠くから影響してくるようで、
あまりにパワーを感じるので、大丈夫かなとも思うくらいで、

意識が石に向かないと、そのパワーに気づかないようになるので、良かったとも思っていますが、

ムーンストーンのパワーのような働きかけではなく、それはそれで、気持ちがいいので好きですが、

スミソナイトは、陽の強いエネルギーで、圧迫されてる感情に働きかける感じです。

こんなに影響力のある石は初めてで、マイナスの場も浄化されるみたいです。ものすごい影響を与える石だと思いますので、たくさんの石に囲まれてる石屋さんって、どんなに強い人なんだろうと思いました。

この石はアダルトチルドレンにもいいみたいです。それほど、家庭環境がよくない場合や、そうだった
方にもいいみたいです。心の底にたまったものに働きかけもしてくれる?

喧嘩が多い家庭に必要だと思います。それで購入しました。
でも、エネルギー的に気分が悪いとかだったら逆効果です。

画像からでもエネルギーを感じとってみるんですけど、似たようなエネルギーだったので、
画像からでも、多少わかるのかなと、スーッとするミントのような感じがしていたのです。
色が違っても、ミントのような感じが画像からしてました。

調べていたらシャンプーの抽出物に使われてるものもあり、納得しました。
来たらそれ以上に、すごいパワーで、びっくりしました。

主な効果は
  癒し効果が得られる
不浄な空気を浄化してくれる
心にゆとりをくれる
 肌もきれいになるようです???
みたいです。

こんなに効果があっていいのかなと思うのですが、場の雰囲気も変わります。たった1日です。
石の浄化は一応しました。

お香などです。

相性が悪い場合、どうしても、言い合いになりますので、そのときに石の力を借りて乗り切るという
安易な方法でも、自分を守るためにはいいことではないかと思いました(・_・;)

今回、他の石を調べてたら、ひょんなとこからこの石の名前に出会いました。不思議です。
この時期、乗り切るのに、感情をどうにかしたいと思っていたのです。

そのままの効果のある
石ってあるのでした。見えないようにしてあります。見えなくても波動が出てるので。

いつもよりも、感情がカーってならない気がします。よかったです。
他の石にはない強い波動だと思いました。薬みたいな効果です。


nice!(0) 
ヤフオク ブログトップ