SSブログ

ジャニーズ降板などの裏に、ネガティブ勢力 [三浦春馬]

https://www.youtube.com/watch?v=HrlvWCLvO8o
占いから見る、ジャニー氏事件後のTV局とジャニーズの未来関係(断易)

https://www.youtube.com/shorts/sdla5oQb54Q


ジャニーズのファンの方は、テレビの影響を受けないようにしてほしいと思い、ブログを書きました。
 テレビもこの力に前から負けてしまっていて、背後の勢力に忖度しています。
これにあらがうには、タレントさんを応援してあげるしかないです。

タレントは被害者です。

カウアンさんの性虐待の暴露をきっかけに、ここぞとばかりに、イルミナティ、ciaなどが、都合が悪いと、ジャニーズ叩きを、したかったのでしょうか。

芸能人さんの連続自殺も、自殺ではありません。youtubeを見てください。三浦春馬さんのデモなど。

日本の裏にイルミナティ、ciaが、政府まで牛耳っている事を気づいて、

普通の一般人も、気づいて、気持ちの上で対抗していかないといけないと思います。木原さんは外国と繋がっています。

芸能人さんも、この力に反対する方は、サインで、意思表示を示されてたりしています。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能