SSブログ
三浦春馬 ブログトップ

悪は実際に実在してます。恐ろしい。 [三浦春馬]

芸能人さんがたくさん自殺にされています。
インスタグラムで他殺の匂わせを前からされていて、実際に亡くなられています。
有名人です。何人もです。

悪は

グループではグローバリストといわれるようなもの、
●●●●●ィと言われるもの =政府や、芸能界、人を操り、暗躍しああつぶやけ、こうつぶやけとなどと、芸能人をロボット化してします。人を通してです。

悪魔はロート製薬が目のショーで、人が夜に目のLEDの灯りを見たって、感動しないですが、
夜に大きい目のマークを点灯させて、それを見て忠誠を誓ってる証として見た悪魔が喜んでるんではないかと思います。

https://twitter.com/fuzzy511/status/1771619840295358710

気のせいとか???でも●●●●●ィは実在します。匂わせinstaで確信してしまいました。表に出てないだけです。テレビ局の中に●●●●●ィは潜んでそうです。

日本はアメリカの言いなりに戦争に負けてからなってます。もう犬の岸田率いる自民打倒するしかありません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズ降板などの裏に、ネガティブ勢力 [三浦春馬]

https://www.youtube.com/watch?v=HrlvWCLvO8o
占いから見る、ジャニー氏事件後のTV局とジャニーズの未来関係(断易)

https://www.youtube.com/shorts/sdla5oQb54Q


ジャニーズのファンの方は、テレビの影響を受けないようにしてほしいと思い、ブログを書きました。
 テレビもこの力に前から負けてしまっていて、背後の勢力に忖度しています。
これにあらがうには、タレントさんを応援してあげるしかないです。

タレントは被害者です。

カウアンさんの性虐待の暴露をきっかけに、ここぞとばかりに、イルミナティ、ciaなどが、都合が悪いと、ジャニーズ叩きを、したかったのでしょうか。

芸能人さんの連続自殺も、自殺ではありません。youtubeを見てください。三浦春馬さんのデモなど。

日本の裏にイルミナティ、ciaが、政府まで牛耳っている事を気づいて、

普通の一般人も、気づいて、気持ちの上で対抗していかないといけないと思います。木原さんは外国と繋がっています。

芸能人さんも、この力に反対する方は、サインで、意思表示を示されてたりしています。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
三浦春馬 ブログトップ