SSブログ

疲れてる時にはグリーンジャスパー [石]

ここ数日、急に寒くなって、体調もそんなにいつもよくないので、

余計に冷えてだるくなりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

精神的な負担がきやすい現在、
もともと石に興味があり、

メルカリでモスアゲートを購入しました。石英が入ってなかったらモスアゲートで、
石英がなかったらグリーンジャスパーみたいです。

グリーンジャスパーはあまり出回ってないので、

モスアゲートの少し石英がはいってるだろうものを買いました。ほとんど緑です。

https://www.youtube.com/watch?v=gMXwkDQRxxQ  モスアゲートの効果の動画
がありました。

その石自体、あまり興味がなかったのですが、それよりも黒いモスアゲートが売り切れてて、

そんなにいいのかなと写真を見つめてたら、心が癒やされる感じがしまして、

メルカリで購入しました。パームストーンみたいなやつでした。効果は心が癒やされるようです。
肩の力がぬけてきて落ち着いてくるといった効果です。
エゴや執着がとれてきて、感謝ができるようになるみたいです。そんな感じがしてきました。

パワーはわかりやすい方ですが、時代がかわってきて石の理解が昔より、格段に理解されてきているのかなと、思います。昔は、効果ってあるのかな、ないのかなとか思ってましたが、大げさにいうと、3年前と今とまた違うと思います。スピリチュアルがとても、さかんになってきていますよね。

めちゃくちゃ高くなくても、十分に効果があると思います。

youtube で、石が喋れるらしいので、

500円のオレンジカルサイトがしゃべるみたいです。他にもアメジストがしゃべる動画もありました。

https://www.youtube.com/watch?v=-5zmvLoWpDo

よかったら、写真の石でも見つめてみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パワーストーンで大地エネルギーを得る [石]

また、コロナから、石に興味が復活し、ずっとネットを見ていたら、

マンション暮らしの方、エネルギー不足の方にという ブログの内容を目にしました。

高層階に住むと、大地のエネルギーが得られない話。

調べてみると、5階以上とか、6階以上とかは大地エネルギーが得られないようなことが書いてあります。
昔、そういう内容を読んだことがあり、

それから、引っ越しをして高層階よりになってしまいました。

足の裏からエネルギーを得るために、ブラックトルマリンや、オニキスのような黒い石を

寝るときに足元に置いておくとかするといいようです。受け売りです。
最近、急にブラックトルマリンがいいと探していました。足元に気に入った置物のようなものは
もったいないと思っていたのですが、少し大きめな石の4センチくらいのさざれが入っているとのことで、購入しました。

大地エネルギー[晴れ]が得られないと、うつになりやすかったりいろいろ学力とかにも影響するとか書いてありました。高層階の方は黒い石をそばに置かれるといいのかなと思います。

元気がない方は特に石からパワーを自分と相性のいい石を探してそばに置いておくといいと思います。高くなくていいと思います。相性のいいものはひとそれぞれです。

なぜトルマリンがいいかと思ったは、次回に書きます。

どうもありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング