SSブログ

現在もaffinity designer ,photo 50%off [affinity designer&photo]

https://affinity.serif.com/ja-jp/designer/

affinity designer,
affinity photo その他、出版向けだけど、ブログとかにいいソフトもあります。

今も50%OFFです。

思ったよりも使いやすい面がありました。ぼかし、3D効果などです。

そういうエフェクトを描けるのが楽です。
また線の太さも簡単に変えられます。


切り替えるとラスタライズのブラシも使えるので便利です。ブラシabsもインポートできます。photoshop用のも使えるし、たぶん、画像ブラシ?というものも作成すれば使えます。それはphotoのほうだったか、まだ使ってないので忘れました。

もちろんillustratorのようなブラシも使えると思います。

そちらも、50%オフです。

便利なところがありながら、3060円はお安いです。イラストを描く方がとくにいいと思います。
そうでない方も便利です。私は下手です。

スタッフの方も親切で、下手くそな英語の自動翻訳でも、答えてくださいます。[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

日本語でいいみたいです。





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0