SSブログ

疲れてる時にはグリーンジャスパー [石]

ここ数日、急に寒くなって、体調もそんなにいつもよくないので、

余計に冷えてだるくなりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

精神的な負担がきやすい現在、
もともと石に興味があり、

メルカリでモスアゲートを購入しました。石英が入ってなかったらモスアゲートで、
石英がなかったらグリーンジャスパーみたいです。

グリーンジャスパーはあまり出回ってないので、

モスアゲートの少し石英がはいってるだろうものを買いました。ほとんど緑です。

https://www.youtube.com/watch?v=gMXwkDQRxxQ  モスアゲートの効果の動画
がありました。

その石自体、あまり興味がなかったのですが、それよりも黒いモスアゲートが売り切れてて、

そんなにいいのかなと写真を見つめてたら、心が癒やされる感じがしまして、

メルカリで購入しました。パームストーンみたいなやつでした。効果は心が癒やされるようです。
肩の力がぬけてきて落ち着いてくるといった効果です。
エゴや執着がとれてきて、感謝ができるようになるみたいです。そんな感じがしてきました。

パワーはわかりやすい方ですが、時代がかわってきて石の理解が昔より、格段に理解されてきているのかなと、思います。昔は、効果ってあるのかな、ないのかなとか思ってましたが、大げさにいうと、3年前と今とまた違うと思います。スピリチュアルがとても、さかんになってきていますよね。

めちゃくちゃ高くなくても、十分に効果があると思います。

youtube で、石が喋れるらしいので、

500円のオレンジカルサイトがしゃべるみたいです。他にもアメジストがしゃべる動画もありました。

https://www.youtube.com/watch?v=-5zmvLoWpDo

よかったら、写真の石でも見つめてみてください。


nice!(0) 

nice! 0