SSブログ

ブルーサイト 石 パワー感想 [つぶやき]

ブルーサイトをフリマで購入しました。

黄色の石です。私は大きめが好きなので、大きめのなるべくお安いのを選びました。
届いて開けて見たら、思ってた通りの、すっきりするエネルギーがしました。

毒素がでていきそうな、感触の清涼感のあるエネルギーでした。

これで、毒素がでて、もっと元気になれたらいいなと思います。

石のパワーでリラックスしています。

最近は、メッドベッドという、最新の、宇宙最先端の癒やしのドームがあるみたいで、
宇宙テクノロジーみたいです。宇宙人のテクノロジーだって。

ほんとに宇宙人が
いるとなったら、怖いですね。動画では、不思議なものがありますけど。

善人の宇宙人がいいです。

メッドベッドは、すごく若返るらしいです。機械のようなものでも、進化がすごいですね。

風の時代に入り、いろんな分野で、考えもしない進化があるんだなと思いました。

ですが心の変化はゆるやかに、しかし、自分軸を大切にまた、成長もしないといけないのですが、
なかなかです。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0