SSブログ

no-reply@mercari.jp からくるメールも詐欺です。 [メルカリ]

認証詐欺に騙された者ですが、

騙されてばかりですが、no-reply@mercari.jpから来るのも偽物がありました。

ブログで間違ったことを書いていたかもしれないので、すいませんでした。

これは確かめたいですが、本物も同じなんですよね。こんなこともあるんでしょうか。


送信者アドレスは自由に変えられるみたいです。↓なりすましメール やっぱり詐欺かな。もう。わからないですね。本物みたいに見える内容だったなああ。本物をコピペしていたのかなーというような。詐欺の解決中にきたら、だまされやすいですよね。本当に気をつけてください。

https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/taisaku/1-1-3.html

nice!(0) 

nice! 0