SSブログ

鉄分をかんたん補給 貧血防止に てつまる KT-134 [amazon]

テレビで日本人の鉄分不足について 情報を知り、
鉄イオンを溶かすような鉄補給が、前にもテレビで放送され、すでに人気があるみたいで、



早速、検索してみました。鉄、魚 取り出しやすいらしくて、玉子もある。


星三製作所 鉄分をかんたん補給 貧血防止に てつまる KT-134

星三製作所 鉄分をかんたん補給 貧血防止に てつまる KT-134

  • 出版社/メーカー: 星三製作所
  • メディア: ホーム&キッチン



これなら、送料もお安く、取り出しもしやすそうです。

錆びたら、ナイロンたわしで、こすって使うそうです。

聞いたのですが、調べても出てましたけど髪に鉄がいいらしいです[グッド(上向き矢印)]

栄養不足が気になってしまいました。鉄サプリはどうも向かないので、鉄の塊を知ってよかった[わーい(嬉しい顔)]

日記でした。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0