SSブログ

photoshop プラグイン、eye candy7 セール3/4まで [photoshop]

photoshop の、eye candy7 の英語版ですが、セールしています。

ですが、日本語になっています。インストールから。。

やっぱり、素人でそのまま使うことは、難しいと思いました。
プラグインが必要でした。
illustrator もそうです。インストールして、
使う必要もないのかとか、思っていましたが、プラグインを利用すると使い勝手が違い、使う時に
ハードルが少しだけ、低くなります。仕事でぜんぜん使わないのですけど、それでも、断然モチベーションが上がりました。



また、アップグレードがかなり、広い範囲が対象になっていて、39ドルでアップグレードできます。
購入しました。
毛皮が面白いです。あと、雲が便利です。
例だけでは、まだまだ説明が足りてないような、、、もっと解説を増やしてほしいです。
奥が深い気がしてなりません。。。

定価でも、前と比べ、お安くなっていないでしょうか[exclamation&question]

2019/3/4まで

https://store.alienskin.com/

https://www.alienskin.com/
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1