SSブログ

free plugin illustrator cs6にはない自動保存 Autosaviour \(^o^)/ [illustrator]

asutute graphicsのプラグインが、あと一日40%offです。セットでなく、個別に購入でもOKです。



Autosaviour.PNG


illustrator cs6 にはついてない

フリーのプラグインで自動保存 が、

Autosaviour のフリープラグインをインストールすることで、心の安定が得られます。ホッとしました。クラッシュが二度
あると、もう。。。といっても たいして。。。

クラッシュした時の、呆然感をへらすことができます。

以前に、電源ボタンを直接押して、フリーズや即落ちたりするようになっていたようです。
環境設定を作り直したら、新規作成ファイルがすぐにでるようになり、問題がなくなりました。

いろいろ、調べているうちに、astute graphics 社 の自動保存ができるフリープラグインを見つけました。。ちょっとというか、もっと、喜びました。

Autosaviour proをメールを送ってインストールする方法では、proの方になり、14日間のタイムリミットがインストールされます。でも、現在は、売られていません。それはアンインストールしました。このインストール方法は、今までのやり方です。この方法では、autosaver のfree版がインストールされない??


Autosaviour Pro now Free with the Astute Manager

by Lorna | Jun 12, 2019

フリー版といっても、proがフリーだと書いてありますよね?
すごいお得な気持ちにさせていただきました。m(_ _)m

調べて見ると、以下をクリックして、ダウンロードして、クリックしてインストールしてもエラー?と思いきや、進行されてないような形で、インストールができていました。windowsスタート画面に、asututemanagerを表示させて、立ち上げます。クリックして、ログインしないといけませんが、新規で、ログインします。

https://astutegraphics.com/astutemanager/

詳しくは、
https://astutegraphics.com/blog/autosaviour-now-free-astute-manager/ 
で、Autosaviour を選び、インストールしてください。

英語でわかりにくいです。感覚で使うしかありません(*_*) 

おかしいなと思っても、使えました。時間の画面が、漢字になったりして、不具合かと思ってましたが、
無事、使うことができました。

試行錯誤しているうちに、先に保存したりして、そのままillustratorを使い出すと、時間がカウントされました。試行錯誤というほどでもないです。。




また、atsui という、プラグインか?何かが月額の課金制で、提供されるみたいです。
どこも、そういう方式をとるようになってきてるんですね(*_*)
5ドル?みたいですけど。。。

追記 2019/9/21

astute graphics 期間事に支払う 方法に変わりました。
残念です。







nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1