SSブログ

ぶなしめじ シミ減った [つぶやき]

毎日、ぶなしめじを2分の1食べてると、代謝が悪い年齢になってきてますが、

もともと、無精、栄養不足です。

なんとなく

しみが、photshopのぼかしをかけたようになってきました。詳しくは薄くなったということか。それで、トーンアップしてる気配がします。砂糖が入っている飲み物を飲んでるので、糖を分解するような作用もあって、まだまだ悪い飲み物をやめられないので、とりあえずぶなしめじでちょっとでも、よくしたいというのもあります。ぶなしめじを食べる前よりも、体がだるくない気がします。

それから、ヨドバシで超安い、クラシエ モイスタージュ 超しっとりをぬってみると

さらに薄くなった気がします。もう少し潤いがほしい感じはしたのですが、薄くなった気がする。


ぶなしめじにはオルニチン、ベーターグルカンが入っているようです。

新陳代謝が活発になるみたいです。


もっと食生活を見直さないといけないのですけど、できてません[たらーっ(汗)]



モイスタージュ リンクルエッセンスローション(超しっとり) 詰替用 200mL

モイスタージュ リンクルエッセンスローション(超しっとり) 詰替用 200mL

  • 出版社/メーカー: クラシエホームプロダクツ
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 

nice! 0